小型株投資の日記

株式投資の記録

ドコモ 2,980円か。

 私、ドコモユーザーですが、20G 2,980円はこれまでなら考えられないレベルの衝撃。

 MVNOのベネフィットジャパンは当然ながら急落。これは業績に対してもかなりネガティブなんじゃないかと思います。ベネフィットジャパンはこれから利益が大きく伸びそうだったのですが、ネームバリューとコスパ考えると流石に難しいかも。

 株価にはもう織り込まれていると思いますが、想定外過ぎたので残念ながら退却となります・・・

 

 あまり新規に欲しい株は無いので、来期V字回復期待か、V字が始まった銘柄か、素直に好業績を買うか考えてます。でも、やはり足元の業績は大事かな・・・