小型株投資の日記

株式投資の記録

2020/11 株式状況

年初来:+37.7%

予想配当:+1.8%

 

 今月のみでは、+16.0%。先月と同じく途中まで調子よく上がり、後半はガタガタでした。

 主力の二つは、出来るだけ売らないことにしたので、他の銘柄に頑張ってもらいたい。

 ウイルプラスは我慢の甲斐があって先行きが明るくなりました。ベネフィットジャパンはロボホンなどの営業再開で、更に上向いてくれれば。。。ウィルグループは、何とも言えない。

 グランディーズ、建売業界は好調だと思うのですが、大分がダメなのか、会社がダメなのか・・・

 アルファポリス、長期投資するならこういう銘柄かな。

 オリコンHD、うーん。ニッパンレンタル、いやー。

 ハウスフリー、これはなかなか良かった。利益率改善してからグロースしてくれると更に良いんだけど。

 

コード 銘柄 比率 単価 株価 損益
1431 リブワーク  31.8% 116 2,034 1653.4%
3150 グリムス 30.8% 188 2,451 1203.7%
3538 ウイルプラスH 13.4% 573 674 17.6%
3934 ベネフィットJ 9.5% 1,430 2,074 45.1%
6089 ウィルグル 4.6% 272 979 259.4%
3261 グラン 4.5% 356 362 1.7%
9467 アルファポリス 2.0% 3,195 3,455 8.1%
2498 オリコンHD 1.5% 2,029 1,999 -1.5%
4669 ニッパンR 1.2% 979 718 -26.7%
8996 ハウスフリー 0.6% 606 905 49.3%
---- 現金 0.0%     -