小型株投資の日記

株式投資の記録

2024/4/5 暴落きました

 株式資産は僅か一週間で約10%の下げで、かなり戻された。

 グロース250も急落。BEI 1.3%とかで、上田日銀総裁はもう金利上げる話してんのかぁ。暗黒時代が思い出される。

 それはともかく、小型な株ほどゴミみたいに投げられる。自分で選んだとは言え、理不尽すぎる。

 

 

今週の気になった所

 霞が関キャピタル、2Q。特に問題にはならない。25/8期の営業利益200億円以降の業績に関心が向いていると思うので、静観。

 

 ハウテレの不評なmondで、赤身かるびがラジオをやるとIR。勢いのあるVTuberらしい。IRは4/5だが、記事は3/19で既出。嬉しいニュースではあるが、効果のほどは分からない。