小型株投資の日記

株式投資の記録

FX損切りして終了

 4月は上がるのかと思えば、想定を超える振り落しで軽い眩暈がします。ああ、やっぱりサラリーマンを真面目に続けようと思い出させてくれる瞬間です。
 
 ユーロ3枚持っていましたが、ロスカットしました。ユーロ圏が最終的にデフレになるというアイディアは面白いと思いますし、今でもその可能性は高いように考えています。しかし、キプロスの預金課税などを見るとユーロという通貨の一部は腐っていて、ユーロ圏の他のユーロも腐って行くとすると、通貨価値が減少してしまう可能性も考えました。
 
 ということで、ユーロは損切りしました。これでFXのポジションは全てクローズとなります。また何かアイディアを思いついたら再開するかも知れません。