小型株投資の日記

株式投資の記録

グランディーズの売りがヤバい

 グランディーズで主要株主(10%以上)の売りが半端ないです。このご時世に業績強めで割安な割に低迷しているのがおかしかったし、板も不自然でしたが、出来高の半分近くが某主要株主の売りでした。追随売りも合わせれば8割方が関連売りでしょう。

 会社にも問い合わせを入れたところ、少しずつ売っていますと回答が来ましたよw
 いやいや、不人気で流動性悪いんだから、調整してほしいわと思いました。私も金持ちなら、ドーンと2.5億円の指値でもしてみたいところですが、そんな金はありません。

 前向きに考えるならば、割安に買えるというメリットがあります。しかし、売りが終わるのは 上方修正と増益を絡めても、あと2年くらいかかりそうな。。。