小型株投資の日記

株式投資の記録

2017/7の株式状況

年初来:+42.0%
予想配当:-5.1%

 今月のみでは-0.5%。しかし、今月のジャスダック祭りの中、私のほとんどの主力銘柄は一か月間ずっと売り叩かれました。むしろ、よくもまあ連日こんなに売り込まれるものだと感心してしまいました。
 あと、やはりベアのマイナスが止まりません。一見、ベアは便利そうなんですが、ここまで一貫して下げられると後悔しかありませんw

 そんな中、アビストとオーデリクが何故か堅調で、奇跡的に若干のマイナスで済みました。
 8月は重要な決算があるので、復調に期待したいところですが・・・。SKホームの増資は流通株式の増大を狙ったと思いたい・・・


コード銘柄比率株価
1356TOPIXベア24.3%3,115
1431SKホーム11.6%997
3150グリムス15.6%1,391
3261グラン9.7%452
3275ハウスコ2.7%2,190
3538ウイルプラスH20.0%1,855
3800ユニリタ0.1%1,747
6087アビスト8.4%4,435
6089ウィルグル22.8%927
6889オーデリク3.8%5,060
----現金0.9%