小型株投資の日記

株式投資の記録

FX/オプション 89日目

 今週も相変わらず円安と株高が続いたため、FX/オプション部門のパフォーマンスは+13.6%と順調でした。そのうち為替に関係なく株高になることを期待してはいます。
 
本日の状況
FX証拠金+損益:3,863,295
ポジション:ユーロ10枚買い、ドル5枚買い
 
オプション時価+現金:3,253,936
ポジション:10,500円の2月、3月、4月のコールを1枚ずつ
 
FX/オプション総額:7,117,231 (元本比:+62.2%)
 
 FXとオプションは○○日目で挑戦していきたいので、パフォーマンスは追加投資を含めた総元本に対する現在の値で表記することにしました。また、オプションは特に夜間取引では板がスカスカすぎて現在値が良く分からないため、正確な時価ではありません。適当な値にしていますが、どちらかと言うと低めに見積もるようにします。
 
 FXはドルを5枚利益確定して、ユーロを5枚追加しました。当初購入した時のドルの目標値は95円前後と考えていたので、ユーロの方がまだ上を狙えるのかなと思っています。