小型株投資の日記

株式投資の記録

2022/7 株式の状況

年初来:-9.3%

予想配当:+12.6%

 

 今月のみでは、+8.4%。市況で動いている感じ。

 

 一週間ほど石垣島西表島に行ってきました。

 石垣ではフサキビーチに初めて行きましたが、食事、ビーチとプールの直結、大浴場は良かったです。アクティビティは残念な感じ。客層は良いです。今度はANAに行ってみたいと思います。

 西表はホテルの食事とかはあまり良くないです。アクティビティでイダの浜に行ったら、ウミガメも全く逃げないので間近で見れて、シュノーケルはかなり良かったです。私は船酔いが酷いのですが、イダの浜は波も穏やかで大丈夫でした。また来年も行きたい。

 

 

コード 銘柄
1431 リブワーク 
2742 ハローズ
3138 富士山マガ
3150 グリムス
3261 グラン
3482 ロードスタ
3498 霞ヶ関キャピ
3538 ウイルプラス
3934 ベネフィットJ
4260 ハイブリッドテク
4262 ニフティライフ
6089 ウィルグル
6757 OSGコーポ
7037 テノ
7097 さくらさく
8996 ハウスフリー
9244 デジタリフト
9258 CS-C
9275 ナルミヤ
9381 エーアイテイ
9385 ショーエイ
9467 アルファポリ
9702 アイ・エス・ビ