小型株投資の日記

株式投資の記録

2016/11/30の株式状況

年初来:+10.4%
予想配当:-25.7%

 今月のみでは+8.7%で、今年の高値を更新。現物株の売買は特に無し。派遣会社だけが頑張ってます。

コード銘柄比率買値株価損益
1431SKホーム10.0%791774-2.1%
1716第一カッタ4.6%88799912.6%
3261グラン10.3%83299319.4%
3275ハウスコ12.9%8711,846111.9%
3800ユニリタ8.6%7551,689123.7%
6087アビスト10.7%9463,455265.2%
6089ウィルグル23.8%247576133.2%
6889オーデリク4.9%2,9503,90532.4%
7533グリクロス14.2%9501,40047.4%
----現金0.0%---


 信用枠は、TOPIX売りのポジションを縮小しました。グリムスのおかげで含みはプラス百数十万円に浮上。しかし、TOPIX売りと第一カッターで痛手を負い、かなり熱が冷めました。買いと売りの両建てポジションのアイディアは面白いと思ったのですが、トランプ相場のため精神的に耐えられません。適当なところで切り上げます。

 オプション枠を復活させました。現金200万円スタートで、コールオプションをひたすら買うスタイル。もうちょっとまとまった現金があれば、良かったのですが。