小型株投資の日記

株式投資の記録

2019年の株式投資結果

年初来 :+167.1%

予想配当:+24.1%

 

 12月のみでは、+1.5%。ベネフィットジャパンの急騰があったものの、他の銘柄が力尽きました。ベネフィットジャパンは来年の主力にしようと思って買い増し中だったので、残念なことになってしまいました。

 

 あと、新規でCSランバーを買ってみました。この会社は、なんか見たことある方がいらっしゃっいます、、、という事は狙いは悪くないと思いますが、流動性に難があり組み込み比率0.1%で、これ以上は諦め気味。中計の成長率が5%?なので、買い上りも抵抗ありすぎて、チャンス待ちです。昔は、こういう会社が大好きでしたね。

 

 他には福証のピービーシステムズをマークしていたのですが、既に50%ほど上げてしまって、見てるだけでした。今の相場は、指標がそこそこの範囲で人気が出そうなのは取り合えず拾って置くのが吉ですかね。

 

 今年が良すぎた分、来年は厳しそう。上手く回転できれば良いんですが。

 

 それでは、良いお年を。

 

f:id:physis2019:20191230160708p:plain